スカシカ -世界一周ハネムーン-

Home> Blog > 2011年11月

ベロが口からはみ出る!?

朝、目が覚めたら口内炎ができていたみたいで、舌に痛みがありました。
鏡で見てみると...!!?
ぎゃー!!! ベロがギザギザになってるー‼
医師に相談してみると、なんじゃこりゃ!? という顔をされましたが、しばらくすると「これじゃないか!?」という私の舌にそっくりな舌の写真を持ってきました。
どうやら舌がむくんだり、大きくなって口の中で歯型がついてギザギザになるそうです。
進行すると口から舌がはみ出る、とまで書いてあります!
えー!? そんな~!?
「新婚なのに、可哀想に...離婚だな(笑)」みんなに笑われました。
念のために、思い当たる病気の検査はしました。
ダンナさんごめんね。奥さんの口から舌がはみ出たら(笑)

2人で歩む人生の旅のスタート!

2011年11月11日、1000年に1度11が重なる日。
しかも11時11分(しつこい?)に私たちは夫婦と成りました。
私たちは、在住の市役所の仕事の力量も考慮して10時半入り。
予測どおり手続きに30分近くかかったので、ピッタリ11分に入籍することができました。
なぜ今日を選んだのかというと、何年に結婚したのかも忘れないため。
分かりやすい‼ これなら、忘れないはずです。
いまの気持ちは...というと、一生のパートナーができて本当に嬉しいです。
きっと、嬉しいこと楽しいことだけでない人生。
でも、2人でなら毎日楽しめる気がします。

そして、結婚するにあたり、つくづく感じたのが、結婚するとはとても労力がいるということ。
親への報告や挨拶は、自分が考えていたように、すんなりとは行きませんでした。
本当に大変でした。
こんなに私のことを大切に思ってくれていたなんて、愛してくれていたなんて分かっていませんでした...。
いつまでも、親にとっては子どもが大切なんでしょう。
この労力が、証明してくれたと思います。
お父さん、お母さん。これからも心配かけるけど、私たちは幸せになるので安心して下さい。
と、言っても、世界一周に行くのですが(笑)
ぜひ、見守っていて下さい!!
と、言うことで、現在の心境でしたー!

- 出発前 -

- マレーシア -

2012.02.10 記念すべき第一カ国目! -クアラルンプール-
2012.02.11 頼りになる男 -クアラルンプール-
2012.02.12 マレーシア最終日 -クアラルンプール-

- タイ -

2012.02.13 イミグレーション -ハジャイ-
2012.02.14 欧米化 -アオナンビーチ--
2012.02.15  -アオナンビーチ-
2012.02.16 すみません. -クラビータウン-
2012.02.17 楽園を見つけたタイピーポー -ランター島-
2012.02.18 オススメの島 -ランター島-
2012.02.21 念願...?のピピ島 -ピピ島・プーケット-
2012.02.22 はじめてつづき -ラノーン-
2012.02.24 バンコク上陸! -バンコク-
2012.02.29 謎の祭 -アユタヤー-
2012.03.02 禁断の...  -バンコク-
2012.03.20 念願の... -スコータイ・ピッサヌローク-
2012.03.27 おじさん、ありがとう -メーホーソーン-
2012.03.29 写真なしですみません。 -チェンマイ-
2012.03.31 タイ最後の日。 -チェンコーン-

1  2  3