スカシカ -世界一周ハネムーン-

Home> Blog > カタール > ロンドン行けないっ⁈

ロンドン行けないっ⁈

2012.8.8.ハネムーン182日目.

アフリカ大陸を後にし、向かったのは...イギリスはロンドンの予定でしたが、、、飛行機が遅れていたらしく、トランジットのカタールで、まさかの飛行機が私たちを置いて行っちゃった・・・!

あなたたちの飛行機はその後になりますだとー?

ロンドンでのお宿は、ロンドンオリンピックで高騰したお宿代節約するために、ロンドン郊外のキャンプ場です。
夕方にロンドンに着いたら、テントが建てられなくて困っちゃうー!

カタール航空の人にダダをこねました。
(まあ、遅延したカタール航空が悪いのですがね)

『夕方につく便だと、困る!私たちの宿は空港から3〜4時間かかるところにあるし(ホントは1時間半位内かなぁ)、ロンドンのヒースロー空港のイミグレーションはめちゃくちゃ混むから、空港送迎も終わっちゃう(ホントはキャンプ場が空港送迎してくれるはずもない)もう絶対にその日のうちに到着できない(ホントは着けるはず)!!!』

と、ヒロアキの指示で涙まじりの女優で演技したところ...翌朝に到着の便に変更してくれました‼

約20時間ほど空いた時間は...

ジャーン!

IMG_5448_RRR.JPGIMG_5451_RRR.JPG高級ホテルで滞在&3食バイキング食べ放題!

IMG_5458_RRR.JPGIMG_5464_RRR.JPGやったー!

そして、この旅初日に泊まったヒルトン以来のバスタブ付きの宿で足を伸ばし、ホテルから一歩も出ずにのんびり過ごしたのでした。

IMG_5441_RRR.JPGちなみに、お外はこんな感じのビルがいっぱいで近未来的な街でした!

そして予定時間に空港へ送迎してもらい、再び飛行機へ。
そして、一日遅れでロンドン入りする、スカシカ夫婦でした!

今日も私たちを気にかけて下さってありがとうございました!
良かったらボタンも押してくださいね。