スカシカ -世界一周ハネムーン-

Home> Blog > イギリス > 絶対オススメ‼最高のエンターテイメント‼

絶対オススメ‼最高のエンターテイメント‼

2012.8.16.ハネムーン190日目.

今日はアフタヌーンティを楽しみました!

DSC08716_RRR.JPGイギリスで1回やりたかったんです。

DSC08709_RRR.JPGけっこうなボリューム‼
充分ランチになりました!
本当はランチの後に食べるのかな?
だとしたら、かなりの量です...。

そして、今夜はあのミリタリー・タトゥを観に行きます!
実はチケット売り場では、なんでもテレビ中継される週とかなんとかで売り切れでした。

諦めかけたそのとき、チケット売り場の外に怪しいおじさん発見‼

今日のチケットをどうやら定価で売ってるようです。
ロンドンで私服警官に捕まった私達としてはかなりドキドキしましたが、どうやらツアー会社のキャンセルのための余ったチケットのようです。
値段もたった今、本物のチケット売り場で確認してきたから間違いありません。

やったぁー!これでミリタリー・タトゥが見れる!

迷わず購入しました。

開演時間が近づくと、もうエディンバラ城の近くは人でいっぱいでした。

DSC08732_RRR.JPGDSC08739_RRR.JPGビールを飲みながら見ようと思ったのですが、お酒類は座席には持ち込み禁止でした。
特設のセットが組まれていて、段々に座席が作られているし、会場全体どこからでも見やすい席だと思います。

DSC08747_RRR.JPG
DSC08750_RRR.JPGそろそろ夕焼けになってきて...。
いよいよスタート!
子どもたちの演技から始まりました。
さすが、演劇の街スコットランド!

DSC08756_RRR.JPG

そして、スコットランドの名物、バクパイプの演奏‼

DSC08766_RRR.JPG
みんながきっちり整列しながら進んできます。

DSC08768_RRR.JPGDSC08774_RRR.JPGDSC08775_RRR.JPGDSC08779_RRR.JPG音楽と照明とスクリーンになったエディンバラ城とで、最高!!

DSC08818_RRR.JPGDSC08823_RRR.JPGDSC08829_RRR.JPGDSC08883_RRR.JPG演奏が素晴らしいのはもちろん、
約2時間まったく観客を飽きさせないパフォーマンスが続きました

DSC08800_RRR.JPGDSC08839_RRR.JPGDSC08846_RRR.JPGDSC08937_RRR.JPG
最後には辺りは真っ暗になって、花火が上がってものすごく楽しめました。

DSC08975_RRR.JPG今まで見たショーで一番コストパフォーマンスの高い、この旅で最高のエンターテイメントでした。

し・か・し!重要なポイントが!
昨日もお伝えしましたが、夏のエディンバラ、夜はたぶん10度前後です...。
めちゃめちゃ寒いので、しっかり防寒しながら楽しんでください!
私たちは寝袋を膝掛け代わりにしていました(笑)


〈インフォメーション〉
・ミリタリー・タトゥのチケット売り場
バスステーションの方から見て
、Waverley橋を渡って左手側に進むとありました。

私たちの席は一人36£でしたが、もっと安い席も高い席もあります。

DSC08715_RRR.JPG前すぎる席だと、整列している姿が見えずらいかもしれません。
どのエリアからでも楽しめると思います。

23£ならバックパッカーでも何とかなる額では⁈
絶対にオススメなので、エディンバラに行かれる方は夏の時期が本当にオススメです。

他のブログとかで高いから行かないとかチケットが取れないとか書いてありましたが、私たちのようにテレビ中継というものすごく混む時期でも見れました!
諦めないで絶対、絶対見て欲しいです!
この感動を皆さんにも味わって欲しいです。


今日も私たちのことを気にかけてくれて、ありがとうございました。
良かったらボタンも押してくださいね!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 

Comment Form